人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウハウハw

9月30日

最近、鼻炎が悪化してしまった( TДT)
鼻じゅびじゅびで・・・なんかイヤΣ(´~`;)

バレー行ってからIN。アジトでボーっとしてると、ウナちゃんとTaKaYaちゃん登場!
ウナちゃんのエロ~~!などと話ししてたら・・・
ウハウハw_e0058448_17304723.jpg
ナンデ。。。名前赤くなってるんだろ。。。。???
未だに何でだかわかんないなぁwww
その後、3人でまたまた37Fへ~♪


昼時間だし、最初のうちは周りに人もいて危なげなく狩りできてたかな?w
ひょっこり、こんなものも・・・・
ウハウハw_e0058448_17333867.jpg

いぁ~。幸先いいなぁっと思いながら、たまにウナちゃん殺しかけながら狩り続けてると
ウハウハw_e0058448_173541100.jpg
TaKaYaちゃんのTUが決まって・・・スパの落し物(ノ´∀`*)
この時で、何枚目だったんだろぉ・・・(゜∞゜)y-゜゜
2時間くらい37FでQKしながら狩ったけど。
ZEL5.DAI2とかな~りウハウハでした(σ ̄ー ̄)σ
まぁ。。。WIZ2いたのに・・・
ウナちゃんが何回も真っ白になってたのは。。。秘密(〃▽〃)
ペケ←役立たずなので、カンベンしてねw

夜時間になったので帰還して。アジトで、分配( ´,_ゝ`)
その後は、少し雑談して。。。明日チビの運動会なのでオチw
by peketinn | 2005-10-01 17:43 | リネ