ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

おはつ~♪

9月28日

最近、寝オチしてみたりと・・あんま狩りいってない・・OTZ
バレーに行ったので。。。ちょっと遅めにIN。
さっそく、ウナちゃんと13Fにペアに行ってきました~♪
SQ倒した後に、ログで魔法書って書いてあると・・・つい期待しちゃいながら・・・
特に危ないこともなく狩り。。。(タブン・・
人も、そこそこいたしね(´▽`*)
しばらく13Fで狩って。↑に登ってみることに・・
14Fに上がってすぐ、SETで来ちゃったりしたけど。何とかMP足りた(;´∀`)
QKしながら、登ってって。。。16Fに到着!そしたら・・・
e0058448_11421892.jpg
初りーぱーだああああああ(・∀・)
ペアの方がいたのですが。。。
QKしてたら出たらしく、お手伝い(ノ・∀・)ノ
初めて見たリーパーで・・・
目が覚めたのは。。ナイショ・・・(ノ´∀`*)
お手伝い終わって・・・
e0058448_1146996.jpg

ドロップなかったけど。見れたので満足(〃 ̄ー ̄〃)
その後は17Fで、DSにタゲ合わないいい><
と、苦戦しながらも軽く狩って、時間が遅くなってきたので帰還w
今回は珍しく。。MP尽きて帰還ぢゃなかったなぁ・・・(  ̄ー ̄)
何気に、21Fスクが4枚づつとドロップもいいほうだったのかな?w

うなちゃん落ちてから。。ずんさんに火山連れてってもらいました~♪
途中、PKされかけたりというハプニングもあったけど・・・(;´Д`)
生きてたから問題なし(  ´・ω・)
ナンデか、火山行くとゴレにモテモテなアタシ・・・・Σ(´д`;*)
1時間ちょっと狩って。。。最後は、沸いちゃって・・・・ずんさんの矢がEND。。。
近くの人に助けてもらって。。何とか処理Σ(・ε・;)
終わってみたら。ハンター3と2HSが出てたかな?
帰還スクもイッパイ出てたし。。。楽しかった( ^▽^)
ずんさん、また連れてってね( ●  ^  -  ^  ● )

その後、危なくない(?)MLCに場所を変えて軽く狩りして落ちましたw

~おまけ~
半年ぶりくらいに全茶をしようと・・・ウナちゃんにやり方聞いたら・・・
e0058448_12311445.jpg

ミスって、おりました・・・・(σ ̄ー ̄)σ
まぁ・・・・。アタシも売りだす時、ミスったんですがね・・・(´▽`*)
何とか、B-DAI売れたから。。。まぁよしとするか (。・x・)
[PR]
by peketinn | 2005-09-29 12:01 | リネ