ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)人(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ!!!

9月25日

グダグダしてから昼過ぎにIN。
しばらく、デスマント着てアジトにて、ボーっとしてからウナちゃんと夢幻に~♪
大精霊ちゃんを探しながら。とりあえずキノコ狩りしてると・・・e0058448_1633121.jpg
ぉっw、いいモンでたああヽ(´ー`)ノ

喜びつつ、キノコまた狩ってみると・・・
e0058448_16342628.jpg

また、出たあああヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人
しかも・・・、大精霊ちゃんよりドロップいいと思ったのはあたしだけでしょーか。。。?

2時になって、クラチャで・・クラハン希望すると・・・
2時40分便で念願のFIに行くことに(・∀・)
e0058448_1639621.jpg
45Lvになってからの、初めてのFIクラハン(≧∇≦)b
日曜で混んでたけどやっぱ経験はウマァでした(ノ´∀`*)
1時間ちょっと狩りして、ぷりとずんさんが
おねむ。。Zzzzzzzz・・・になったのでおしまいw
今度は、もぉちょっとゆっくり行きたいね(´▽`*)

オーレンに戻って。。31Fスクの在庫が少なくなったので。。。
ウナちゃんと、21F↑にペアに。。。。
とりあえず、24Fでまったり狩ってたら・・・・
e0058448_1643786.jpg
よそ見してて・・・(;´∀`) 
最初気づいてなかったのだが。。。。
e0058448_16435680.jpg

ツイニ。。。。きたあああああああああああああ!!
夢幻に行って、大精霊食ってもでなかったのにね・・・o(・_・= ・_・)o
レアで浮かれながら・・・25Fに上がってしばらく狩り・・・・w
まぁ・・特に危なげなく(ホントかよ;;
帰還する前に、イフを見るかと。。27Fへ・・・w
びくびくしながら。。27Fを、歩いてくと・・・・
閣下、馬。イフが揃ってお出迎え(?)・・・(;・∀・)
MPあっというまにEND。。。そして帰還(;´∀`)
まぁ、目的の31Fスクは2枚ずつ出てたし・・・なんと言っても!!
B-DAIのお土産付き( ^▽^)
e0058448_16542824.jpg
ウナちゃんにお借りして。。SS撮らせてもらいましたw
時間短かったけど、かなりプラスになったなぁ・・・(〃▽〃)
おなかがすいたので。。。夕飯オチw

夕飯は、トモダチとお好み焼き食べて。。ほろ酔いで再びIN。
しばらく、青空アジトで雑談して、お掃除ROM。。。。
掃除を適当に済ませて、戻ると・・・ナンダカ人がいっぱいww
かなり珍しい。。。。ROMしてる間に。。。2人ほど、ジョインしていましたww
クラチャもかなりにぎやかで。最近、人いなくて寂しかったので。。
やっぱ。クラチャはにぎやかなほうがいいね( ●  ^  -  ^  ● )
クロちゃんが、どっかつれてけえええ!っと、おっしゃったので。。。
31F層に狩りに行って来ましたw
e0058448_1722878.jpg
クロちゃんは。。出来立てホヤホヤのLv5DEさん・・・
弓はまずいお言うことで・・・
34Fで、夜時間になるまで狩り。
クロちゃんはやっぱり1ENDしてしまいましたが・・・・
1時間弱。狩りしてみたものの、
たいしたドロップはなかったな・・・(・ε・;)

何気にレア運があった1日だったかな?w
ぷりからマススロー買ったので。。。ちょびっと貧乏(;つД`)
早くB-DAI売れてくれえええええι(´Д`υ)
[PR]
by peketinn | 2005-09-26 17:11 | リネ