ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

つぇぇ・・・

9月21日

最近。。。。仕事が早くおわらな~~い!!
しかも、山盛り残して帰ってくる日々・・・OTZ

昼はモチロンINできず・・(;つД`)
夜、INしてぼけーとしてたら全茶で龍出てるとのこと(・∀・)
ウナちゃんがタイミングよくINしてきたので一緒に見学行ってきました~♪
人の流れについていき。。。イッパイある死体の山を越え・・・・
ツイニ発見(☆∀☆)
e0058448_19515639.jpg

暴れていました・・・そして・・・
めっちゃくっちゃ・・つぇぇ・・・(;・∀・)
歩いてるだけでちんぼw 
カンタマもまったく意味がない!!
何回もRESもらって・・・とりあえず木陰に隠れる・・・(´▽`*)
木陰で範囲食らわないけど・・・肝心の龍見えなかった・・・OTZ
真横で人がちんだりしてたけど、コッチこないかなぁ・・・?っと。
思いながら木陰で粘ってたのですが・・・
ちっとも来る気配なかったので
そのまま、狩りにも行かず。。。落ち(ノ´∀`*)
[PR]
by peketinn | 2005-09-22 19:59 | リネ