人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと・・・

9月19日

連休ちぅ・・食っちゃ寝~♪生活だった・・・OTZ
昼間は、昼寝して。公園行ったりとINせずw

夜。。。掃除終わってなかったが・・・現実逃避でIN(ノ´∀`*)
半月ぶりにINしたらしい・・・草野さんと。ウナちゃんと37Fに狩り行ってきました( ^▽^)
SSすっかり撮るの忘れちゃった・・・(;´∀`)
昼時間だったのに。スパ7とか来ちゃって・・・・あぶぅ。。。っと思う場面が多々・・・OTZ
沸いたら、草野さんがうまく引いてくれてたんだけど・・
草野さん。サラバ!!(ウナちゃん発言w)と、思う場面も(;・∀・)
最終的には。弓。スパ。etc・・がワラワラ来ちゃって帰還・・・( TДT)
まぁ。。。誰もちぬことなく・・・経験もそこそこウマァ♪で・・・
ドロップは。ZEL2.DAI1.41Fスク3と何気にいいもの出てました(  ̄ー ̄)

帰還してから。まった~り、ウナちゃんと会話を楽しんでたら。ファーンちゃんが来て
どっか行こうwとの事・・・
近くにいた、ゆかち達も一緒に、再び31F層へ・・・・(・∀・)
やっと・・・_e0058448_171477.jpg
ファーンちゃん以外、WIZという。。
素敵なPT・・・(〃▽〃)
夜時間ということもあって・・・
34Fでまったり1時間ほど狩りw
消耗品がイッパイでました( ゚ー゚)

そして。。。やっと・・・経験地が35%超えたああああああヽ(´ー`)ノ
やっと・・・_e0058448_1719173.jpg

ここまでなるのに・・・1ヶ月・・・10END・・・長かった・・・Σ(・ε・;)
なんだか。もぉ・・・ちなない予感・・(〃 ̄ー ̄〃)
って。。。言ってて逝っちゃうのがあたしなんだがね・・・( ´,_ゝ`)
by peketinn | 2005-09-20 17:25 | リネ