ベガのヘッポコWIZ・・・


by peketinn
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Σ(´д`;*)

9月18日

お昼前にちょこっとエルモアで単騎。
その後。掃除、洗濯など済ませて、ウナちゃんとデルさんとDECに行ってきました^^
e0058448_10271044.jpg
こんな物が出たり。
黒魔石もたんまり出て。ウハウハ~♪と、思ってたら・・・・
e0058448_10282393.jpg
3KILLでちんぼ・・・(;つД`)
デルさんも。。(;´Д`) すまん><
うなちゃんが、POTがぶ飲みで
処理してくれましたw

デルさんが2時で落ちて・・・ウナちゃんと低層ペアに・・。
3Fでまった~り狩り・・・こんなもの出ました(σ・∀・)σ
e0058448_10312988.jpg

メデューサにモテモテ(?)で、何回も瀕死・・・・OTZ
うなちゃんも何回殺しかけた事か・・・(;´∀`)
沸いてウナちゃん帰還・・・アタシも飛び!!
e0058448_10394988.jpg
生きてるって。すばらしい・・(;´Д`) 
やっぱ低層はコワイ所ですヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!

夕飯食べてIN。
e0058448_10414646.jpg
4人で再びDECに行って来ました~♪
レアは出なかったけど。1時間ちょっと狩りして・・・
4度目の30%になりました(´▽`*)
10ENDもしてるし・・・OTZ
いつになったら35%になれることやら・・・(´;ω;`)

23時になって。。。。ふぁにちゃんの50アップ式に行ってきました( ^▽^)
ふぁにちゃん、もぉ50HITなんて・・・・すごすぎwwww
e0058448_10482899.jpg
イッパイ人もいて・・・・
にぎやかなアップ式でした~(〃 ̄ー ̄〃)
イマイチ、うまくSS撮れなかったけど・・・・
ふぁにちゃん、ほんとにオメデトウ(^▽^)


その後、ウナちゃんがいつの間にか大精霊食いに行ってたので・・・
みんなで夢幻で狩り~♪
サラマンダーがDAIくれたり・・・と、
楽しく大精霊探し・・(  ̄ー ̄)
そして・・・2匹一緒にデタ!
1匹食べて・・・ドロップが・・・・アデナ800くらいで・・・寂しいものでした・・ (。・x・)
精霊タイムも終わって・・いつもどーりブリザ祭り(?)!!
プリがヤギしゃんで引いてきてくれました( ゚∀゚)σ
e0058448_10594447.jpg
ナンダカ。。イッパイデスネ。。。。



そして・・・ブリザ撃って・・・
いつもどーり死亡(´▽`*)
まだまだいるというプリの言葉聞いて・・
リスタしてがんばって戻ると・・・e0058448_110543.jpg
みんなで、
寝転んでるし・・・Σ(´д`;*)
しかも。。。なんだか固まってるしw
これ、見てたらなんだか楽しそうに
見えちゃったので・・・・
またブリザ撃って・・・
e0058448_1162734.jpg
みんなでお昼寝~(´-ω-`)
そのうち。。。ずんさんから順番に強制終了きたので・・・・
リスタして・・
オーレン戻って・・・
分配して・・・
落ちました(・ー・)
[PR]
by peketinn | 2005-09-19 11:09 | リネ